l'essentiel est invisible pour les yeux

Wednesday, January 11, 2006

ゲレンデソング

この間、今シーズン初すべりに行ってきたけど、最近ゲレンデに流れる音楽が少なくない?
昔は、ゲレンデソングががんがんかかってて、「あーゲレンデにきた!」って気分だったけど。

ゲレンデソングをセレクトしてるっていうより、有線をそのまま流してます。って感じ。

スキー場もお金が無いからDJ呼べないんかな。

こーなーゆきー by レミオロメン

が流れたときは、気分が出ましたけど。
「雪の華」とか流して欲しかったけど、流れてませんでした。

でも、ゲレンデソングといえば「ロマンスの神様」を思い浮かべてしまうのは、古いでしょうか?(笑