l'essentiel est invisible pour les yeux

Saturday, April 01, 2006

お世話になっている社長

2週間こちらに滞在しました。今日京都に戻ります。
エイプリルフールを見届けて、ドリコムの東京オフィスの引越しを手伝ってから帰ることになりました。
YAPCにも参加してきました。

http://www.uievolution.co.jp/
UIEJのHPが開設しました。エイプリルフール限定バージョンですのでお早めにどぞ。

http://satoshi.blogs.com/life/2006/03/uie_japan_.html
http://d.hatena.ne.jp/junkonno/
さらに、中島さんと今野さんのブログのトップページにもデカデカとメイドとのペアプログラミングの写真がアップされましたw一躍有名人ですね。これ。
リアルに私設メイドを雇うのが今期の目標です。

「かたもみもみ」サイコーっすよ。
































お世話になっている社長方々w

UIEJからは、エイプリルフールのおみやげがあります。