l'essentiel est invisible pour les yeux

Wednesday, March 15, 2006

21歳になりました

3月12日で21歳になりました。

21 * 365 = 7635

20歳の時期なんてあっという間にすぎ、ついこの間「今日から20歳になった」といってた気がする。
うるう年除くとわずか7635日ぐらいしか過ごしてないことに素で驚きました。

Le Sud Hayakawa

夜は、ここで彼女にご馳走になりました。場所は京都三条御幸町です。
なんとも贅沢な空間使いで、スペースの割りにテーブルが少なくゆったりできます。

エスカルゴがウマイ!
サザエみたいでおいしかった。

ワインをボトル2本(赤・白一本ずつ。名前忘れた。) 開け、お勧めのブランデーをオーダし・・・とまぁよく飲んだのでウェイターさんがチーズだり、ドライフルーツなりいろいろとサービスしてくれました。

かなり満腹だったのですが、三条のちんゆうの看板を見つけ、
ちんゆうにかけこみラーメンを完食。
翌日、暴飲暴食のため胃が痛くなる。。このへんが21歳なんだろう(笑

3年間使っていた財布から、
BOTTEGA VENETTAのイントレチャート(編みこみ)の財布に買い換えました。

BOTTEGAに爬虫類の絵が描いていて、鼻緒?の部分がわに革になっているサンダルがめちゃめちゃカッコよかった・・。でも、かかとの減りが早くすぐ靴をだめにしてしまうたちので、もって3ヶ月。
と考えると、5万のサンダルは買えなかった(笑

男のステータス的に見られるのが、
・時計
・ペン
・財布
の三つのアイテムだそう。

BOTTEGAもイントレチャートが特徴のため、見たらそれとすぐそれとわかるらしい。
時計はなかなか手がでませんね。。フランクミューラーのロングアイランドカッコヨス。
ペン?確かにペンはかっこいいよ。カードのサインのときにマイペンてかっこいいよ。
・・ジャケットに内ポケットついてないねんけど。

優秀な人ほど、それほど外見に気を使っていない人が多いのがこの業界。
自分の中の興味をすべてコンピュータに注ぎ込むため、他に興味を持たないからだろうな。
そういう方向を目指すのではなく、目指せ、ちょいわるデベロッパ。

18日まで赤倉温泉でボード。
18日夜は大阪でm-flow, sold outらの集まるライブに参加。これ楽しみ。
19日から末までまた、東京でUIEのお仕事。