l'essentiel est invisible pour les yeux

Sunday, March 11, 2007

Happy Birthday songs

東京で迎える誕生日。22歳になりました。
今まで出会った人達全てに感謝。

Happy Birthday (Bonus Track)

Celebration

Happy Birthday (Bonus Track)は、内装が面白いCELEBで流れていました。かっこいいハッピバースデーソング。(iTunes Music Storeで買えます。)
バラガン邸宅でもいいなぁと思ったけど、建物の中に水面があって水が流れている音がする感じいいよな。

「方向を定めて迷わず見失わずがむしゃらに突き進む事で本当にやりたい事を実現できる」って言葉が頭に残っていて「俺、迷いがあるな」と気づきました。残り少ない人生を迷いを振り切りバカになって突き進むのみです。

ごちさそうさまでした。