l'essentiel est invisible pour les yeux

Monday, May 28, 2007

Comet勉強会第1回

Comet勉強会 第一回@ドリコムが開催された。
次回にもつながるいい勉強会だった。

でも、推測で話が進み、「こうだったらいいよねー」・「こうなってるに違いない」と話が進んでしまった。勉強不足でした。予習してませんでした。

Cometアプリってまだチャットだけ。
Cometキラーアプリそろそろ誰か出しておくか。

第二回も開いて欲しい!
以下次回ネタ。

  • AIO
  • MessageQueue
  • qbdm
  • SoftwareTransactionMemory
  • ・死んだ言語と言われてもC言語だよ。
  • epoll/kqueuで実装されていないイベントとかある


素晴らしいまとめおつです!
Comet勉強会#1発表資料 (ドリコム 瀧内さん)
Comet 勉強会に参加した (ドワンゴ 溝口さん)
rubyにFiberが... (スケールアウト yamazさん)
Comet 勉強会 (コミュニティエンジン 加藤さん)

ERTS読むぞ。