l'essentiel est invisible pour les yeux

Wednesday, February 22, 2006

アルバイト1.0->2.0

社員1.0と2.0

面白いので自分に当てはめてみました。
社員ではないのでアルバイト1.0かアルバイト2.0か?いざチェック。













1.02.0
全ての情報源がCNETと日経新聞あたりだったりするBloglinesです。(新聞読んでないなぁ。。)
ブログの存在すら知らない。ブログは書き始めて2年です。
会社はヒエラルキーで、経営者が戦略を作ってくれると思っている。自分で作った方が楽しいと思います。
ミッション以外の仕事はやらない。決められたミッションの無い職場かな(笑
MTが葬式のように暗い。興味が無いと眠くなります・・
自分の評価や給料が低いと愚痴る。自分に対して愚痴ります。おい、俺駄目だぞみたいな
いつも何かを恐れている。何か恐れますか??
転職先は、MS, NetApp, Dellあたりを考えている。起業。
ハードウェアが好きだ。ソフトウェア系だけど、ハードウェアも結構好きです。
自分の成功体験に固執する昔話をよくする。まだまだ、成功体験を語れる身ではないですので日々精進。
目はいつも中を向いている。外を見ているのかなぁ


みなさんも試してみてください~。
就職活動中の友達にトラバしてみる。