l'essentiel est invisible pour les yeux

Tuesday, February 14, 2006

立命館高校の長山先生が死亡事故に巻き込まれました。

事故:12台絡む玉突き、3人死亡 京滋バイパス

倫理の授業などでお世話になっていて、キャラクターも強烈で記憶残っている長山先生が交通事故に巻き込まれてお亡くなりになりました。

ショックです・・・ショックです。。
おつやが明日の18時から、
告別式が16日の10時からと聞きました。

理系倫理を取っていた人ならば、立命館高校の長山先生の倫理が他とは違うってみんな思っていたと思います。

普段生活をしているときは、「今を生きているという風」にすごしていますが、その今というのは過去の経験値の積み重ねの上にあるということを強く感じました。

長山先生の教えも自分にとって大きな経験値になっているのだなと、強く感じました。

長山先生ご本人が一番無念だったと思います。
ご冥福をお祈りいたします。