l'essentiel est invisible pour les yeux

Saturday, February 16, 2008

Mobile on Railsのレポジトリ移行とコミッタの募集

ちょうど一年程前に作成したMobile on Railsですが、レポジトリをRuby Forgeに移行しました。
コメント欄にてフィードバックを頂いていたのですがBloggerの通知機能が機能しておらず、気づきませんでした。
申し訳ないです。

現状携帯開発から離れていて、メンテナンスができていない状態なのでバグや不具合などが存在しており、使用されている皆様の手元でパッチをあてるなりして使用されている事と思います。これらのノウハウを共有しないのは、携帯サイトの開発をする開発者の開発効率を下げる事になります。

Ruby Forgeに移したので、コミッタとして参加お願いします。
Ruby Forgeにてアカウントを作成し、rakuto at gmailまでアカウント名をお伝えください。

http://rubyforge.org/projects/mor/
http://mor.rubyforge.org/svn/trunk/

絵文字変換を全てRubyで書いているのでパフォーマンスが気になっています。キャリア毎のテンプレートキャッシュの仕組みをコミットしてくれる方がいたら嬉しいな。

参考
http://d.hatena.ne.jp/hardcore100/20080212#c